東急日吉校ブログ

STAFF BLOG

校舎ブログ始めました

2023.02.01東急日吉校ブログ

こんにちは。東進衛星予備校東急日吉校の原口です。

2月より校舎ブログが始まりました!

これからはtwitter、instagramに加えてこちらでも

さまざまな情報発信を行っていきますのでよろしくお願いいたします。

さて、まずは先日の特別公開授業のご報告。

武蔵小杉にて東進数学科の河合先生に今年の共通テスト数学分析をしていただきました。

場所は川崎市コンベンションホール

JR武蔵小杉駅北口から徒歩4分という好立地でした!

IMG_5758.jpg

歩道橋を渡って、、

IMG_5759.jpg

入り口です

IMG_5761.jpg

入るとこんな感じ

ちょっと広すぎ&綺麗すぎで

戸惑う生徒続出でした

(よく見ると奥が受付です)

IMG_5762.jpg

お借りしたのはCホール

IMG_7350.JPG

大盛況でした!(みんな真剣)

そして大変良い会場でした

近いし、今後も使っていきたいですね

さて、参加したみなさん、内容のポイントは抑えられているでしょうか

しっかり復習して2/19(日)の共通テスト本番レベル模試に備えましょう

参加できなかったけど内容が気になる!、という人は原口まで

それではまたの特別公開授業で!!

今後は事前に道案内ブログを書きます  原口

カテゴリー

アーカイブ