東急日吉校ブログ

STAFF BLOG

ようやく春が来ました🌷

2023.03.19東急日吉校ブログ

こんにちは、はじめまして!

慶應義塾大学法学部1年 担任助手のYです!

もうすっかり寒さもなくなり、いよいよ本格的に春ですね!

ちなみに春は私の一番好きな季節です🌷

春になると必ずチューリップを買って部屋に飾ります。

Image from iOS (2).jpg

今年初めて買ったチューリップはピンク色でした、かわいいです。

このチューリップは2週間ぐらいもちました。

Image from iOS (1).jpg

でも本当は赤いチューリップが一番のお気に入りです。かわいい。

赤いチューリップは見かけると必ず買ってしまいます。

チューリップを買うのとセットで、indigo la end のチューリップという曲を一緒に聞くのがルーティーンです。

Image from iOS.jpg

これもピンクのチューリップですね。白とピンクのミックスがかわいい。

これは校舎のすぐ近くにあるお花屋さんで買いました。

このお花屋さんは出勤するたびにチェックしています。

ぜひ皆さんも校舎に立ち寄った際にはチェックしてみてくださいね🌷

カテゴリー

アーカイブ