沼津駅南口校ブログ

STAFF BLOG

難関私立大学合格率71.9%

2023.03.05沼津駅南口校ブログ

難関私立大学合格率71.9%

こんにちは、東進衛星予備校沼津駅南口校の小野です。

明日から国公立大学の合格発表が始まります。

国公立受験者は落ち着かない日々を過ごしていることと思います。

後期試験に向けた学習を進めながら、落ち着いて合格発表を待ちましょう。

さて、定義は難しいものの世間で難関私大と言われる

早稲田、慶応、上智、東京理科

明治、青山、立教、法政、中央、学習院、ICU

上記の大学にひとつでも出願した生徒の合格率は

現時点で判明している分ですと71.9%となっています。

生徒たちの努力が結果となって現れ

現時点で沼津駅南口校舎開校以来、最も高い合格率となっています。

明日から発表になる国公立大学の合格実績は

随時更新していきますのでご確認ください。

昨年夏に沼津駅南口校に赴任し早くも半年が過ぎました。

指導を通し、正しい情報に基づいた学習は正しい結果に

つながるという事を改めて実感いたしました。

現在お通いの生徒の皆さんは正しい学習を進めていきましょう。

わからない点があれば是非校舎で質問してください。

合格するための正しい学習を知りたいという方がいらっしゃれば

是非現在実施している特別招待講習で東進の体験にご参加ください。

役に立つアドバイスができればと思います。