瑞穂新瑞橋校ブログ

STAFF BLOG

嬉しい時期ですね

2023.02.14瑞穂新瑞橋校ブログ

こんにちは!
東進衛星予備校 瑞穂新瑞橋校 校舎長の宇佐美です。

二月中旬になり、私立入試も早い所では合格発表がなされていますね!!
そこで本日まで出ている指定校推薦含めた合格実績の一部をご紹介します。

早稲田大学
明青立法中 複数名!!
関関同立  複数名!!
豊田工業大学 複数名!!

他にも多数合格のお知らせが届いています!

中には早期から東進で勉強している生徒さんもいますし、3年生から頑張った生徒さんもいます!

ただ一つ言えるのは「合格」は高校生活で努力した証明であること!

「受験勉強にフライングはない」有名なセリフではありますが、まさにこの通りだと思います。

気が付いた時が始め時ですよ!!

詳しい合格速報はInstagramで随時発信していきます。是非覗いてみてくださいね。

東進 瑞穂新瑞橋校(@toshinaratama) • Instagram写真と動画

今後当ブログでは校舎の情報やイベントの様子、勉強に関する情報など様々上げていきます!

お時間のある時に是非見に来てくださいね!!

カテゴリー

アーカイブ