瑞穂新瑞橋校ブログ

STAFF BLOG

名古屋市立大学 合格多数!!

2023.03.06瑞穂新瑞橋校ブログ

こんにちは!東進衛星予備校 瑞穂新瑞橋校です!

本日名古屋市立大学の入試結果が出ました!

なんと以下の通り三名合格🌸

FC0B2EBD-BBE1-4157-B277-215C05C37490.jpgDD7E684E-2F0A-409A-8C86-71B8CD7DCF7E.jpgEC322EB9-8A02-4AB4-92DB-82483B1C319B.jpg

本当に頑張り屋さんの3人だったのですごくうれしいです!

あと電話もらった時に大声で喜んじゃってごめんなさい(笑)

そしてこの三人との思い出を振り返った時、全員一回大きな波乱を起こしているなとしみじみ感じました、、、、(笑)

模試のマークミスが発覚して滅茶苦茶落ち込んでいたり、思うような結果が出せなくてショックだったり、、、、

でも一つ言えることは三人とも最後まで何があろうと気持ちを強く持って勉強し続けたことが合格に繋がったなということです!

全員が全員順調に進んでいったわけではないからこそ、だからこそ、誰よりも価値のある合格だと思います。

そしてそれは心の強さであり、これは受験勉強以外でも大事な力だと思いました!

瑞穂新瑞橋校の後輩たちにも同じように、心強く勉強する大切さをしっかりと証明してくれた三人でした!

ありがとう!!

そして心からおめでとう!!🌸

カテゴリー

アーカイブ