平針校ブログ

STAFF BLOG

Global English Camp ①

2023.05.30平針校ブログ

Global English Camp

グローバルイングリッシュキャンプ

こんにちは、東進平針校のO(アルファベットのオー!)です。

このブログを見ていただいている皆さんにお願いがあります

今年の8/1〜5の五日間予定を空けてください!!!

グローバルイングリッシュキャンプが行われるんですよ!!!

東進イチオシのこのイベント

ざっくり言うと5日間の英語漬け学習です

ですが、東進のグローバルイングリッシュキャンプはワケが違う

特長① 講師は海外トップ大学の学生

 担当してくれる学生はハーバード大学、イェール大学、カリフォルニア大学など知らない人はいないと言ってもいいくらいの超トップ大学の学生たちです。

平針に五日間ハーバードの学生が来て触れ合えるって本当に本当なんですか????by平針校担任助手

世界トップの学生と触れ合える、文字通り千載一遇のチャンスです!!!

特長② 5日間 All Englishで過ごす体験

 

ディスカッションやプレゼンテーションに,すべて英語で挑戦。

少人数のグループワーク形式のため,発話の経験をどんどん積めます!

グループ分けは英語力に応じて行います。

特長③グローバルに活躍する自分を見つけられる

コーチとの交流や,社会課題の議論を通じて,夢・志を深めます。

将来どんな人生を生きていきたいのか,社会や世界にどのように貢献したいのか,真剣に考える機会です。自分自身ときちんと向き合って,今後の学習のモチベーションにつなげましょう。

最終日には,5日間のプログラムを通して深めた,

自分自身の夢・志について皆の前で発表

自分の夢・志と,その思いを抱くにいたった理由等について,参加者全員の前で発表します。

発表後には,質疑応答の時間も。

発表前には,コーチと1on1で発表の練習をしたり,

グループのメンバー同士でフィードバックをしたりするなど,準備を経て本番に臨みます!

そんな東進がお送りする、この夏の本気のイベント

Global English Work

ぜひ、平針校にお問い合わせください!

次回以降、東進がこのイベントにかける熱い思いをお届けします!

お申込みはコチラから

(下部、ご質問・ご相談内容欄に「EnglishCamp申込希望」とご記載ください。)