八代松江通り校ブログ

STAFF BLOG

【八代松江通り校】渡辺先生(英語)が八代にやってくる!

2023.01.23八代松江通り校ブログ

【八代松江通り校】渡辺先生(英語)が八代にやってくる!

こんにちは!東進八代校の鶴田です。
今回は東進英語科の渡辺先生特別公開授業の開催が決定したので
ご案内です。

現高校1年生以下は情報科目が増えるなど"新々入試"世代となります。
勉強量がより増えるからこそ英語や数学の早期完成が必須です。

また現高校2年生は現行の教育課程で受験を行う最後の世代です。
浪人が許されない世代です。センター最終年のような〝超安全"思考の大学選択になる可能性が高いです。
ましてや科目が増えるというのは共通一次以降初めての出来事。
大変難しい受験になる可能性があります。

ですが、東進八代松江通り校としましては地域の中高生が現役大学のための力添えになりたいと思います。
ぜひ、親子で今回の講演会に参加していただき、受験のプロによる勝利の鉄則について深く知っていただきたいとともに、
『絶対に第一志望に合格する!!』という決意を固める機会として頂きたいと思います。

そんな渡辺先生の特別講演会は
2月16日(木)19時30分~
桜十字ハーモニーホール八代にて開催いたします!

お申し込みは
↓↓↓
https://www.edu-toshin.com/lp/special/form/index.html

渡辺勝彦先生紹介映像
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=LTpJjOR8vhI

直接校舎への質問・申し込みも可能です
電話番号 0965-39-8780
FAX 0965-39-8785