清水駅前校ブログ

STAFF BLOG

新年度特別招待講習(春の無料体験)申込受付中です!!

2024.01.18清水駅前校ブログ

新年度特別招待講習(春の無料体験)申込受付中です!!

新年度特別招待講習(春の無料体験)申込受付中!

1月の今からスタートしても追いつける!v12(新年度4講座〆).jpg

今年の受験生の共通テストも終わり、いよいよ私立大学入試⇒国公立大学入試と佳境の時期に突入します。最後の追い込みの時期です。

今年の受験生の合格実績に関しましては、X(Twitter)にて随時更新していきますので楽しみにしていてください!(推薦入試の結果から報告を開始しますね!)

そして、共通テストが終わったということは...そうです!現高校2年生も【本格的に】受験生となります。

残された期間はおよそ1年。

志望校合格に向けて『順当に』動き出す最後のチャンスです。いえ、難関大学を目指す皆さんにとっては、意地でも追い付く(俗にいう逆転合格)の時期なのかもしれません...。学力の差は時間の差、先行して学習を進めている先行者優位性を獲得している新受験生に追い付くのは至難の業かもしれません...。

などと、言っている場合ではありませんね。

それでも

『絶対に志望校合格!!』

『何としてでもあこがれの大学に合格したい!!』

という強い想いと覚悟、決意を持ってくれている新受験生の皆さん。その想いを清水駅前校で実現させましょう。

志望校合格へのメソッド・コンテンツはそろっています。

あとはそれを忠実に実行できるかどうか、です。大量の学習・大量の学習時間は必要かもしれません。

ただ強い想いと覚悟を持っているなら大丈夫。

『いまからでも間に合いますか...?』⇒間に合わせます!!

そうはいっても、本当に頑張れるのか不安...という新受験生の方もいると思います。

まずは東進の高速学習と高速演習を体感してみませんか?

学習計画を体現できれば大丈夫!あとはひたすら自分を(そして清水駅前校を)信じて頑張るのみ!

新年度特別招待講習(無料体験)は志望校合格を実現するためのカリキュラムを実行できるかどうか、判断するためにご活用ください!!

熱い想いをもった皆様の挑戦を心よりお待ちしています!!

お申し込みは以下のフォームより!!

カテゴリー

アーカイブ