清水駅前校ブログ

STAFF BLOG

【本日〆切!】夏期特別招待講習(無料体験)〆切のご案内

2023.07.31清水駅前校ブログ

本日7/31(月)夏期特別招待講習

申し込みの最終〆切日となっております

受験本番まであと半年。

「いまのままの勉強法でよいのか?」

「自分自身にあった問題演習の仕方・演習内容の選び方が本当にあっているのか?」

「もう、何から手を付ければいいのかわからない...」

など不安なことがあればご相談ください。

東進の合格実績を支える最大のシステムはAIを活用した個別演習プログラムです。

大学入試で志望校合格を勝ちとるにあたり、重要なポイントは

『正しい演習を、正しい時期に、正しい時間をかけて、正しい量をこなす』

ことです。

主観ではなく、客観的なデータを基に合格の確率を上昇させます。

最後は確率論です。

合格の確率が高くなる位置につけられるように正しく学習を進めることが重要です。

そして高1生/高2生は夏期特別招待講習2講座無料体験の〆切です。

「この夏、他の塾・予備校の体験を開始してみたけど、本当にあっているのかわからない」

「夏休み、本格的に勉強を開始しようとおもったけど、まだ決められていない」

「そろそろ塾ではなく大学受験を視野に入れた学習を開始したい」

「1学期の復習を映像授業で一気におわらせて、予習を進める状態に変えたい」

想いは様々あると思います。

ぜひ東進の無料体験を活用してみませんか?東進では授業だけでなく、将来のことを考えるきっかけも提供したいと考えています。

ぜひ一度ご相談ください。以下のURLより無料体験もお申し込み可能です。

カテゴリー

アーカイブ