清水駅前校ブログ

STAFF BLOG

全国統一高校生テスト好評受付中!今回は各種イベントも連動して実施します!

2023.05.14清水駅前校ブログ

全国統一高校生テスト

各種イベント連動して実施します

全国統一テスト(小学校/中学校/高校)のご案内はこちらから!

⇒⇒4/24更新:全国統一高校生テスト申込開始しました!

今回の全国統一高校生テストは以下の内容と連動して実施します。

①【高1/高2生対象・受験後】自己採点実施会+受験後説明会

毎回、受験前説明会・試験実施当日に伝えている自己採点ですが、東進の摸試は返却までの日数が中5日とスピード返却なので、自己採点をしない一般受験生が多いのが気になっていました。

それならば、いっそ受験後説明会と併せて自己採点会をして、受験後すぐに結果を振り替えられるようにしよう、とイベントを実施する運びとしました。

鉄は熱いうちに。模試の感触が頭と体にあるうちに。ぜひ参加してください!

■日程・時間 6/13(火)20:00~21:30 別館自習室(50名定員!)

申込みはこちらから!!⇒申込フォーム

②【全学年対象】受験後説明会+高校生テスト数学ⅠA解説ライブ授業『河合正人先生公開授業』

※定員50名・高2生希望者も参加可能

受験生は受験後の説明会と公開授業を連動して実施します!

■日程 6/16(金)自習室にて(50名限定!!)

・受験後説明会 18:30~19:20

・河合正人先生公開授業(テスト内容 数学ⅠA解説)19:30~21:00

公開授業に関しましては座席数の関係もあるため先着順となります。以下のフォーマットより申込をお願いします。

では、清水駅前校にてお待ちしています!!

カテゴリー

アーカイブ