清水駅前校ブログ

STAFF BLOG

【いまから合格、間に合わせます】絶対に現役合格をあきらめない受験生へ。逆転合格プログラム説明会のご案内

2023.05.13清水駅前校ブログ

なにがなんでも現役合格したい受験生の皆さんへ

【受験生急追プログラム】逆転合格プログラム説明会開催に関しまして

まだ、間に合いますか?

『今まで部活動を頑張ってきたためまだ受験対策の準備ができていない』

『自分には一般受験で大学合格はムリだと思っていたけど、やっぱり憧れの志望校をあきらめたくない』

静岡大学・静岡県立大学・MARCH・関関同立・南山大・日東駒専など、圧倒的合格実績を誇る東進より逆転合格のためのプログラム説明会を実施します。

6月からでも間に合います。映像授業だからこそ、間に合います。そして追い抜きます。『急追』をご希望の受験生はぜひお問い合わせください。

こんにちは。清水駅前校の辻村です。

部活動・学校行事に全力を注いできた受験生の皆さんに贈る逆転合格プログラム説明会を実施します。

いまからスタートし、志望校合格へむけて、いつまでに何をどうすればいいかをお伝えする説明会です。

なにがなんでも現役で合格したい受験生の皆さん、なにがなんでも合格するために全力で努力したいと考えている受験生のみなさん。6月からの逆転合格を実現するためのカリキュラムをすべてお伝えします。

以下の内容を確認していただき、申込フォームより参加の登録をお願い致します。

■日程・時間

6/4(日)17:00~18:00

■会場

清水駅前校別館自習室

■参加条件

受験生・最後まで志望校合格をあきらめない生徒

※当日はぜひ生徒さん保護者様ご同伴にてご参加ください

■定員:50座席

※大丈夫だとは思いますが、定員になり次第締め切ります※

なにがなんでも現役合格。ぜひお待ちしています。

カテゴリー

アーカイブ