清水駅前校ブログ

STAFF BLOG

夏期特別招待講習 6/1(木)申込受付開始!!

2023.05.30清水駅前校ブログ

夏期特別招待講習

6/1(木)申込受付開始!!最速先行受付実施中!!

こんにちは。清水駅前校です。

やってきました。いつもよりアツい夏。全力で努力する夏。自分自身の将来を考え始める夏。未来を切り開く夏。

勝負の夏。

東進清水駅前校では、『この夏、大飛躍したい!』という高校生の皆様を全力でサポートします!「最高の夏だった!」と笑顔で言ってもらえるように指導します!

しかし、6/1(木)から受付開始というということは...?

そうなんです!

夏の開始を待たなくてもスタートできるんです!

清水駅周辺の高校生は6/3前後で学校祭が終わります。その瞬間が切り替えのチャンス!学校祭終了と同時に『いままで経験したことがないくらい努力した、めっちゃきつかったけどめっちゃ充実した夏!』を目指して6月中に体験授業を終らせに行ってみませんか?

体験で終わる夏 

なんて、とてももったいない!

東進は映像授業です。6月に体験を終えて、7月から本格的に東進に入学することもできます!それって、普通の塾に通っている知り合いに圧倒的な差をつけられるんじゃ...!!などと考えて、ワクワクするのも良いですね!

「でも、ひとりで行くのはちょっとな...」という高校生は友達と一緒に!

『仲間と一緒だから頑張れた!!』という合格した先輩の声も多数です。合格者が言うのだから間違いない!!(※詳しくは合格体験記を見てみてください!)

さぁ、最高のスタートを夏よりちょっとはやい6/1から!!

志望校合格には圧倒的な自信と実績があります。ぜひお待ちしています!!

清水駅前校校舎長(静岡ブロック長)より

カテゴリー

アーカイブ