清水駅前校ブログ

STAFF BLOG

5/19(金)5/20(土)清水桜ヶ丘高校にて受験生向けのガイダンスを実施させていただきました!

2023.05.24清水駅前校ブログ

清水桜が丘高校にて5/19(金)5/20(土)の2日間にわたって受験生向けのガイダンスを実施させていただきました。

■5/19(金)高校3年生普通科の生徒さん向け 『進路・大学入試ガイダンス』

■5/20(土)高校3年生特進クラスの生徒さん向け 『摸試帳票・進学ガイダンス』

弊社エデュマン教務部の秋田より講演をさせていただきました。清水桜ヶ丘高校の先生の皆様、ガイダンス実施のお時間をいただきましてありがとうございました。

受験生の皆様にとって有意義な時間となっていれば幸いです。

清水駅前校の校舎長からは1点のみ、『自分自身の将来を考え、成し遂げたい目標・志の実現に向けて、自分自身の意識の角度を1度でも変えることができれば、自分だけでなく周りの、地域の、日本の、そして世界の未来が変えられる』というお話をさせていただきました。

清水から世界を変える。清水を世界の中心に。

清水桜ヶ丘高校の皆様と一緒に実現させていきたいと思います!

『世界を変える!』は志としてまだまだ言えないけど...自分の立ち位置を把握し、自分の未来を変えたい!!と考えている静岡の高校生の皆様へ。

全国統一高校生テストで未来を変えよう!詳しくはこちらから!!

受験後は自信を持って『世界を変える!!』言えるようにアドバイスしますね!!任せてください!!

カテゴリー

アーカイブ