御器所校ブログ

STAFF BLOG

向陽バドミントン部 永遠のダブルス!?

2023.03.13御器所校ブログ

向陽バドミントン部 永遠のダブルス!?

校舎長のMです。受験を終えた向陽高校バドミントン部出身の2人が合格報告に来てくれました!!遡れば当時高校1年生の8月でしたね・・・一緒に入学してくれたのを鮮明に覚えています。当時は2人とも受験や学校の勉強に対して漠然とした不安があり来てくれましたよね。正直に入学するかどうか、なかなか決断できず迷っていたけど、その時に東進御器所校へ入学しようと覚悟を決めてくれてありがとう。そこから卒業まで指導をさせてもらい本当にありがとう。2人とも受験を通して成長してくれてこちらとしても本当に嬉しかったです。これからも永遠のダブルスとして2人で仲良くしてください。がんばれよ~!!