御器所校ブログ

STAFF BLOG

4年間ありがとう!

2023.03.29御器所校ブログ

4年間ありがとう!

校舎長のMです。桜がいい感じに咲き始めました~

毎年この時期にケツメイシさんの「さくら」や、いきものがかりさんの「桜」を聞くとなんだかせつない気持ちになります・・・あとは福山雅治さんの「桜坂」もか・・・ww

この仕事をさせてもらっていると、この時期はたくさんの別れもあるのですが、それ以上に新しい「出会い」があるので、すごく個人的には好きです。

3月たくさんの新しい生徒さんと面談をさせてもらっていると本当に楽しいです。

さて、先日4年間御器所校で担任助手を勤めてくれた佐橋先生が卒業しました!

持ち前の明るさ、元気さ、愛嬌でたくさんの生徒から本当に愛されている担任助手でした。最終日も生徒からサプライズ企画で送別してもらっていたりして本当にすごい担任助手だったなと改めて感じました。僕自身も彼女からいろいろと学ばせてもらいました。

本当にありがとう!!