御器所校ブログ

STAFF BLOG

東進卒業式~2023.03.15~

2023.03.27御器所校ブログ

東進卒業式~2023.03.15~

校舎長のMです。更新したい内容がたくさんあったのですが、更新が滞っておりました・・・

先日3月15日ですが、今年度の卒業式を行いました!過去一の盛り上がりだったかもしれません!

CB892E78-2D17-47FA-9F10-65BE25E26A4A.JPG

ビンゴ大会で当選した12名おめでとうございます!! 森本賞Aに当選したS君おめでとう!!!

最後にスタッフ全員から激励の言葉を送らせてもらいました。

東進御器所校で頑張ったという経験を将来活かしてくれればこんなに嬉しいことはありません。寂しい気持ちもありますが、今後のみんなの活躍を心より応援しています!

また校舎にいつでも遊びにきてください!恒例のスターバックスぐらいご馳走しますよ(^^)/

さて、新受験生の渇入れをそろそろ本格化したいと思います!