中央林間駅西口校ブログ

STAFF BLOG

中央林間駅西口校ブログ開始!!

2023.02.04中央林間駅西口校ブログ

中央林間駅西口校ブログ開始!!

受験生頑張れ!!!!

初めまして!東進衛星予備校中央林間駅西口校です!

この度、ブログを開設することになりました!!!!

つたない文章ですが、温かい目で見守っていただけると嬉しいです^^

どんどんためになる情報受験に関するエピソードなどを発信していくので皆さん必読ですよ??

さて、新年が明けてからもう1か月が経ちました!!

2月は何といっても

受験シーズン!!!

筆者も2年前の今頃は受験真っ只中でした。

この時期受験生が一番大事にしてほしいことは何といっても

体調管理!!

本当にこれに尽きると思います。

風邪をひいてしまっては本来自分が持っている力が発揮できないですからね。。。。

今の時代はコロナだけではなくインフルエンザも流行しています。

二つとも感染力が非常に強いので気を付ける必要があります!!

特に受験は満員電車だったり不特定多数の人と接触する機会があるので

本当に気を付けてください!!!

自分が受験生の時も緊急事態宣言の最中だったので細心の注意を払っていました。

どうしても一発勝負のこの世界、体調で不利になってしまうのはやはり悔しいことになります。

受験生の皆さんも本当に気を付けてあと少し頑張ってください。

ちなみに、筆者の自分は毎日R1を飲んでいました^^

高校受験の時、親が買ってきてくれたことをきっかけに

大学受験の時も試験の1か月前から飲み始めていました。

おかげで無事健康状態で受験を終えれたので本当に感謝しかないです。

とはいっても体調管理は人それぞれです。

皆さんに合う健康維持方法で残り少ない受験を乗り切ってください!!!!!!

東進は皆さんを応援しています!

最後まであきらめずに頑張ってください‼

東進では新年度特別招待講習を受け付けております。

来年、再来年、その先に受験生になる方、ぜひ一度東進の講座を体験してみませんか??

3月1日までにお申し込みいただきますと、無料で4講座(1講座=約5回の授業)が体験できます!!

進級、進学の際

「内容が難しくなるんじゃないか」、「来年の今頃受験するの心配だな」

こういった思いに駆られると思います。

ぜひその不安を東進で解決しましょう!!!

講座の体験だけではなく、皆さんが知らないような受験の情報などもお伝えできる内容となっています!!

ぜひ、この機会にお申し込みください!!