あざみ野校ブログ

STAFF BLOG

情報Ⅰ体験模試 を実施します!

2023.02.06あざみ野校ブログ

こんにちは、東進衛星予備校あざみ野校です。

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、現在の高校1年生から、共通テストに新たな変更がなされます。具体的には...

①新教科として「情報」が追加

②国語は現代文分野で大問が1題追加され計5題の大問構成に

③数学は数ⅡBが数ⅡBCへと変更

2023年2月6日現在でも、各種変更点や各大学にてどのように取り扱われるかが一部公表されています。

東進では、新たな入試形式を戦う学生に対して、いち早く、少しでも力となるべく、情報科目の体験模試を実施いたします。試作問題から見える入試の場で求められる知識、試される能力をいち早く把握するためにも、多くの学生の受験をお待ちしております。

加えて、情報科専任講師の解説授業も用意がございますので、これからの学習指針を立てるためにも是非ご利用ください。実施日は、2/12(日)を予定しております。新世代の学生は、奮ってご参加ください!

情報Iの対策模試は全国で東進が初実施です。挑戦、お待ちしております!

お申込みは→https://www.toshin.com/exams/infomation1_taiken

もしくは校舎へお問合せください。(TEL:045-482-4084)

東進衛星予備校 あざみ野校

〒225-0011 神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-9-22

TEL:045-507-4755