あざみ野校ブログ

STAFF BLOG

Global English Campを開催しました!

2023.08.21あざみ野校ブログ

IMG_0920.jpg8/8から8/12の間、東進あざみ野校ではGlobal English Campが開催されていました!

Global English Camp(以下GEC)では、海外の大学から来られたネイティブな先生とコミュニケーションを取りながら、最終日の発表に向けてグループで話し合いを重ねていきます。リアルな英語に触れられる貴重な体験は、生徒自身にインパクトを与えたことでしょう。

真面目な話し合いを続けていくと、やってくるのはお楽しみタイム。英語を使ったゲームや見たことのない遊びを、ネイティブの先生と一緒に遊びます。ゲーム中はみんなの笑顔が絶えませんでした。ゲームの終わり際には大盛り上がり!夏のいい思い出になりました。

そして迎えた最終日。各チームで話し合ったことを一人一人が発表します。今回のテーマは"My Vision."それぞれの生徒、そして先生方が、将来のビジョンについて発表しました。一人一人の発表後は全員からのあたたかい拍手!

一生に一度の素晴らしい経験ができた生徒たちの顔には、すてきな笑顔が広がっていました。

カテゴリー

アーカイブ