あざみ野校ブログ

STAFF BLOG

11/5 全国統一高校生テスト開催!

2023.10.18あざみ野校ブログ

11/5に開催される全国統一高校生テスト。今回は5つのおすすめポイントをご紹介します。

その1. 無料模試

なんとこちらの模試、無料で受けることができます。全学年無料です。

そんなことしていいのか、東進。

その2. 新課程入試にも対応

来年度から新しくなる共通テスト。今回の模試はその新課程にも対応しています。もちろん高3生には現課程の問題が出題されます。それに加えて高2生,高1生は新課程の問題が出されるということです。全員の力になるように工夫がされているのですね!

その3. 受験生は大学会場で受けられる

高3生や浪人生はあざみ野校に申し込んでいただけると、電気通信大学で受験することができます。本物の大学で受ける機会はほとんどないでしょう。このチャンスを逃してはいけません!必ずいい体験になるでしょう。

その4. スピード返却

東進の模試は何といっても返ってくるのが早いです。最短中5日で返ってきます。復習がしやすいのが生徒にとってはとてもありがたい!自分の駄目だったところを素早く見直して、苦手の早期発見と克服に活かしましょう!

その5. 安心のサポート

今回の模試では帳票返却の際に校舎長との面談を受けることができます。受験のプロによる徹底したサポートで、模試を最大限生かすことができるでしょう。無料でここまでしてもらえるなんて...

ということで、こちらの模試、席が埋まってしまう前にお早めにお申し込みを!

↓↓↓

全国統一高校生テスト|東進衛星予備校|大学受験の塾・予備校なら東進 (edu-toshin.com)

カテゴリー

アーカイブ